忍者ブログ
GLAY大好き!GLAYに関するブログです
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GLAYに関する記事を書いているブログを集めてみました。
あぁ;;/冷やし中華、始めました。/新曲完成/迷ったら間を取れ/ヒサシ旋風暴風傾向/静岡つま恋「ap bank fes’07」レポPa.../初めてのジャズライブ/星空のライヴ〓/大橋純子『Terra』/僕らの音楽☆/試験終了ー。/ぼのぼの・・・他/NOT クールビズ/Don't be afraid./前夜祭/上川隆也はツッコミ/早くも3分の1/7/20/歌きく心ある幸せ/てれってれってれてれててれてん/ほわほわふがいなし/浜崎あゆみさんと長瀬智也さんの破局.../Jな話/旅行に行ってきたよ!/ここではないどこかへと/俺は嫌な奴/自分/♪'GLAY'大好き♪/タトゥー/便利屋/認めたくないけどこれが恋なんだよね.../誰にも譲れない夢がある/わ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜/[よっぴ][5才4ヶ月]山本さんは誰に似.../新曲完成!!タイトルは…。/ドン.キホーテ~♪/わー/今ねー/世の中はうまく出来ている/今日から2日間!!!/オリコン/音感の扉
ところで、夏が終わってそろそろ秋。
 でも俺的には、夏がまだまだ終わってほしくない…
つーことで、沖縄にでかけることにしました(笑)
 これが夏を追いかけてってヤツ!?
沖縄で色んなものに出会って、 色んなものに触れて、
 そういう旅にしたいって思ってる。
ビバ!出会いの島・沖縄
PR


忍者ブログ [PR]
最新記事
リンク